2012年3月13日火曜日

senkiya<想いのこもったもの展>

一軒家を改装したカフェ・雑貨屋・ギャラリー「senkiya」では、<想いのこもったもの展>を開催しています。


2階のギャラリーには、ひとりひとりの思いがぎゅっと詰まった“モノ”がエピソードと共に展示してあります。

それぞれの思い出や記憶に、共感したり、笑えたり、ほろっと涙しそうになったり…。


“モノ”に宿る力を、しみじみと感じることができます。


1階は、カフェと雑貨店になっています。オーナーの高橋さんが淹れるコーヒーは、とっても美味しいので、展示と併せてカフェもお楽しみください。


senkiya
お茶とケーキ 不定期でイベント等も開催しています
12:00~日没
333-0823 川口市石神715
http://senkiyadiary.blogspot.com/

<想いのこもったもの展>
3月9日(金)~3月25日(日)
木曜休み